SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 1話の視聴率 2話のネタバレ/あらすじ [ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 ネタバレ]


ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の
第1話の視聴率が出ました。


その視聴率は 14.3% でした。


なかなかの好スタートですね。


剛力彩芽さんもAKIRAさんも
いい演技してましたしね。


ストーリーにもずっぽり
引き込まれていきました。


来週1月21日月曜日夜9時放送の
第2話のあらすじは、


古書の転売で生計を立てている
「せどり屋」の志田(高橋克実)が、


小山清の「落ち穂拾ひ/聖アンデルセン」を何者かに盗まれた、
と栞子(剛力彩芽)のもとを訪ねます。


志田は自分の自転車にぶつかった女子高生が怪しいと
栞子と大輔(AKIRA)に話すのですが、
本を捜そうという栞子の提案は断ります。


それが志田にとって大事な本だったと栞子から聞いた大輔は、
現場で女子高生と遭遇していた志田の仲間・笠井(田中圭)に
会いに行くのですが。。。


というような内容に。


視聴率は更に上がるのか?
来週も楽しみですね。


ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」に関連する商品を探す

・ヤフーショッピング
 ⇒ ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」に関連する商品を探す

・ヤフオク (ヤフーオークション)
 ⇒ ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」に関連する商品を探す





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0