SSブログ

ドラマ コンフィデンスマンJP 4話の視聴率 5話のネタバレ/あらすじ [コンフィデンスマンJP 視聴率 ネタバレあらすじ]


ドラマ「コンフィデンスマンJP」の
第4話の視聴率が出ました。


その視聴率は 9.2% です。


前回よりさらに 0.1% の
アップとなりました!


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:9.4%
  2話目:7.7%
  3話目:9.1%
  4話目:9.2%


平均視聴率は 8.85% です。


それでは来週5月7日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「コンフィデンスマンJP」の第5話のあらすじは、


リチャード(小日向文世)の盲腸の手術をした
外科医・田淵(正名僕蔵)が、工事現場で働くのを
ボクちゃん(東出昌大)が目撃。


病院理事長・ナンシー(かたせ梨乃)の息子で
外科医の新琉(永井大)は有名な「スーパードクター」
なのですが、実際に執刀していたのは田淵でした。


しかも、あまりの薄給に昇給を願い出たところ、
でっち上げの医療過誤を理由に職を失ったといいます。


ダー子(長澤まさみ)はボクちゃんを
米国帰りの外科医として送り込むのですが。。。


というような内容に。


4話目でも少し視聴率を戻しました。


2桁視聴率とはなりませんでしたが、
9.2%と高い視聴率をキープ。


内容もとてもおもしろいので、
ジワジワと2桁視聴率まで
上げていくかもしれませんね。


次回の視聴率に注目です。^^


ドラマ「コンフィデンスマンJP」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「コンフィデンスマンJP」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「コンフィデンスマンJP」に関連する商品を探す






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。